あおぞら訪問看護ステーション

お知らせ

2023/08/01

新たな看護師が8月の新たな一歩ともに訪問看護ステーションへ仲間入り!医療必要度の高いご利用者への対応と24時間緊急連絡体制を強化します!

こんにちは!8月になり暑い夏の季節、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?この夏、訪問看護ステーションは新たな一歩を踏み出しました。あおぞら訪問看護ステーションに看護師が新しく1名仲間入りしました!私たちは常に地域の皆様により質の高い看護サービスを提供するために努力しています。

あおぞら訪問看護ステーションでは、皆様の健康と幸福を第一に考え、信頼と安心のサービスを提供しています。私たちのステーションの強みとして医療必要度の高いご利用者と24時間緊急対応体制を長年行ってまいりました。これからも、この強みを更に向上させるため、新しい仲間の力を借りて、サービスの質を高めてまいります。

患者様とご家族の方々に寄り添い、痛みや不安を軽減し、その方に合った最適な治療とサポートを提供します。個々のニーズに合わせたプランを立て、安心してその方の最期を迎えられるようにサポートいたします。

また、24時間緊急対応体制により、夜間や休日など、いつでも看護師に連絡が可能です。緊急の状況や不安なことがある場合でも、看護師が素早く対応し、適切なアドバイスやケアを提供します。

地域の皆様の健康と幸福をサポートするために、私たちのステーションはさらなる努力を重ねてまいります。信頼される看護サービスを提供するために、引き続き精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

訪問看護ステーション、看護師、入職、お知らせ、医療必要度、ご利用者、対応、24時間緊急連絡体制、サービス向上、地域、健康、信頼、専門的な知識、経験、看護サービス、コミュニケーション、新入社員、プロフェッショナル